おすすめしたいフランス映画です

私が利用した健康食品は、最強のふたり、というフランス映画がおもしろかったです。2011年に公開された映画で首から下が麻痺して動かなくなったお金持ちの老人男性(フィリップ)と職を失った貧困層の黒人男性(ドリス)がなぜか意気投合して仲良く暮らしてくという物語です。これは実際にあった話を映画化したようです。きむずかしいフィリップと破天荒なドリスですがドリスは気さくに話しかけたり行動したりする姿が買われ介護者として雇われます。手荒いことも多いドリスですが不器用ながらフィリップへの優しさを見せ、最後はとびきりのプレゼントをあげるところは感動できました。一度はフィリップの元を離れながら最終的には戻ってきてそれからは二人の絆を深めていく、というところも印象的でした。

健康食品を利用してみて、フィリップがひそかに思いを寄せ、手紙だけの交換をしているという女性と食事をすることになったのですがせっかちなフィリップのため二人はすれ違ってしまいます。それを見かねたドリスは二人で泊まったホテルの昼食時に席を外し、不思議に思ったフィリップの元へやってきたのはその女性です。破天荒で不器用なドリスですがこうした気遣いや優しさに心を動かされました。これが実際にあった話だと思うとまた胸に熱いものがこみあげます。
こちらもどうぞ>>>>>ジーノ 効果

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *