CHANELスティロユーWP

私が利用した健康食品は、CHANEL スティロユーウォータープループ 色は921のPOMME DE PIN
ウォータープループで長時間にじまずパンダ目になりにくくペンシルアイライナーだけどくっきりとラインが引けるので
目元を強調出来る。
色味は柔らかい黒(茶色味がある黒)と言った感じでキツ過ぎず柔らか過ぎずで気に入っています。
クレンジングの時、ウォータープループだから落ちにくいかな?と思ったけど他メーカーのWP対応のクレンジングと洗顔で落ちます。
何と言っても、CHANELのコスメは機能性や発色がいいのはもちろんの事、パッケージを見るだけで気分が上がるのが最大の良いところです。

健康食品を利用してみて、繰り出し式のペンシルアイライナーで先を削るシャープナーが付いていますが
出したペン先を反対側に付いているシャープナーをまっすぐ被せて回して削るのですが難しい。
芯が柔らかいので削るのが力加減が難しく、ペン先を出しすぎると折れてしまうし
短く出して削ろうものなら角が不格好になってしまいます。
なので使っていません。
キレイに削って尖らせればラインのはね上げが描けるんですけどね、ペン先が丸いので目の輪郭のみコレを使って描いてます。

原料の質の良さや発色の良さ、ブランド名があるのは仕方ありませんが、一本あたりのお値段が
お高い・・・
ちょっとお出かけ時に使い渋ってしまう時があります。
お高いだけありそこまで悪いところはありません。
お世話になってるサイト>>>>>ヘモグロビンA1Cを下げるサプリ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *