音楽は希望です

私が利用した健康食品は、中島美嘉ちゃんが大好きです。
私は、中学生の時に中島美嘉ちゃんのドラマでファンになりました。
ドラマで歌う中島美嘉ちゃんに心奪われました。
きれいな透き通った歌声に感動しました。
それから、私は中島美嘉ちゃんの髪形や歌い方、眉毛の形など中島美嘉ちゃんになりたくなりたくて仕方がありませんでした。
美嘉ちゃんのインタビューで
私は歌はうまいと思ったことがないけどみんなに伝わるように気持ちで歌っています。
と言ってることに感動し、たしかに美嘉ちゃんが好きなのもあるけど
美嘉ちゃんが歌を聴くことで安心や落ち着いたり、私の安定剤になっています。
これからも、ずっと大好きなので応援し続けます。

健康食品を利用してみて、嫌いではないけど、あまり好きではないのはmiwaです。
歌詞はいいと思いますが、あまり印象がなかったからだと思いますが、やはり個性が少ないし
あまり曲が響かないです。
感動するという方もいますが、一本調子と言いますかあまり響いてこないです。
確かに歌詞をみていい曲いい歌詞だなと感じることがありますが
同じような歌詞でも気持ちが伝わってこないと感じでします。
その墓にも、声がきれいではありますが、声がきれいなだけという印象もあります。
もっと感情を入れて歌ったらいいのにと思うこともあります。
優しいだけの歌という印象が強いです。
よく読まれてるサイト>>>>>老化防止サプリ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *