ミネラルウォータリーファンデ、潤います

私が利用した健康食品は、インテグレートのミネラルウォータリーファンデ-ションを使ったことがあります。
本当に肌にしっとり馴染んでくれます。
しかも、着けたてのきれいさがかなり長続きするので化粧直しの手間がだいぶ少なくなりました。
肌色が明るく見えるといいと思い、だいぶ明るめの色を選んだのですが、なぜか顔が白浮きすることもなく、自然な感じで綺麗に見せてくれます。
インテグレートの商品は、パウダーファンデを使ったこともあるのですが、そちらに比べるとかなりマットな感じに仕上がります。
きちんと化粧しています、という感じが好きな私にはちょうどいい仕上がりでした。
毛穴もくすみもきちんとカバーしてくれて、良いリキッドファンデーションでした。

健康食品を利用してみて、悪かった点というとあまり思い当たらないのですが、強いて言うと(私の場合)あまりつけたときに伸びてくれず、減りが早かったことでしょうか。
使っているときは、毎朝かなりの量をつけていたと思います。
それと、私はリキッドファンデーションの後には何もつけないか、せいぜい少しお粉をはたくくらいのライトな仕上がりが好きなのですが、こちらのファンデーションは私には少し潤いすぎてしまい、つけた後顔がいつもテカテカしていました。
なのできちんとお粉をはたいて、テカリを取らないといけませんでした。
それはそれでいかにもばっちり化粧をした感じになるので、そういう感じの好きな私には良かったのですが、ツヤツヤしすぎてしまうのも考え物かもしれないと良く思っていたものです。
こちらもどうぞ⇒マルチポリフェノール お試し

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *